最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高知大戦の主力組

2014年2月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

とことんアルビで主力組(1、2本目)のスタメンが載っていたのでメモです。
 
 
    堅碁  岡本
 
亜土夢      マサル
 
    成岡  レオ
 
小池 ジュフン 大井 松原
 
     守田(→ヤス)
 
 
ジュフンの動きは気になります。早く試合が見たいですね。
 
小池くんはこの試合でも出場していました。チャンスを掴むことが出来れば本当にメンバー入りするかもしれませんね。
期待しているよ。小池くん。
 
気になる失点シーンですがCKでした。
スタメンのメンバーを見ると昨季から5人もの選手が入れ替わっているので、連携不足による失点は仕方ないと思います。
要修正ですね。
 
試合のハイライトを見る限り、マサルと松原の右サイドが良いみたいです。
マサルの岡本へのスルーパスはしびれました。
 
セットプレーも蹴ってましたしマサル期待大です。

スポンサーリンク

 | 2014年2月9日 23:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。