最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンスが合流

2014年2月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

韓国代表として1月からアメリカ遠征をしていたジンスが、本日合流しました。
 
アメリカ遠征の結果は知らないので、さっそく調べてみました。
 
1/25 コスタリカ 0-1 韓国
1/29 メキシコ 4-0 韓国
2/1 アメリカ 2-0 韓国
 
1勝2敗

 
 
ジンスの出場記録は
 
コスタリカ戦 スタメンフル出場
メキシコ戦 スタメン(67分途中交代)
アメリカ戦 スタメン(78分途中交代)

 
3試合連続でスタメンだったようです。
 
もう立派な韓国代表選手ですね。
このまま行けばW杯代表にも選出されるでしょう。
その為には怪我をしない体づくりが大事ですよね。残りのキャンプで今季戦える体づくりをお願いします。
 
 
クラブでも代表でも、ジンスの今季の活躍を応援します。
躍動してね。

スポンサーリンク

 | 2014年2月7日 22:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。