最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

フォルランか長岡花火か

2014年1月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

注目はやはりフォルランがいるC大阪戦です。
 
8月2日(土)
新潟 vs C大阪

 
 
真夏になりました。アツイなぁ。
学生は夏休みですので多くの来場が見込めますし、おそらく夜のキックオフとなるので、日中の仕事をされている方も駆けつけやすくなると思います。
 
フォルラン特需で4万人。いけそうですね。
 
って、あ!!8月2日って長岡花火と被ってる・・・
 
これは困りましたね・・・4万人は難しいかもしれません・・・
 
日程くんなんてことを。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月31日 23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。