最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ホーム開幕戦はG大阪に決定!

2014年1月22日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ホーム開幕戦がG大阪に決定しました。
 
J1 第2節 3/8(土)
 
新潟 vs G大阪

 
 
東口との対戦がこんなにも早く実現するとは。
ゴル裏の反応がどうなるのか気になります。(私はブーイングはしませんよ。)
東口、楽しみにしててね。
 
 
開幕カードとしては文句なしの対戦相手ではないでしょうか。
久しぶりのG大阪ですので、集客も見込めると思います。
4万人目指したいですね。
 
 
ホーム連勝記録更新が掛かっている大事な試合ですので、絶対に勝利が必要です。
そして勝利を後押しするには、やはり我々サポーターの応援が必要です。
皆様、ホーム開幕戦はデンカビッグスワンで観戦&応援をしましょう!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月22日 23:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。