最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アレッサンドロがJ復帰

2014年1月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

懐かしい選手がJリーグに帰ってきました。
2008年に在籍したアレッサンドロ選手です。
 
京都が新外国人、元新潟FWアレッサンドロを獲得
http://web.gekisaka.jp/412330_131715_fl
 
 
助っ人らしく得点でクラブに貢献した選手だったので、印象に残っている選手です。懐かしいなぁ。
得点力不足が酷かった時はアレさんを再度獲得した方が良いのでは?と思ったりもしましたw
 
あれから6年が経ち31歳となったアレさん。
どんなプレイヤーになったのか。京都の試合が見てみたくなりました。
 
 
 
今季はPJが神戸に移籍したりと、元新潟の助っ人外国人がライバルとして帰ってきています。
PJは全盛期の動きが出来れば脅威ですよね。
 
怖い選手達です。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月19日 22:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。