最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

トレーニングスタート&激励会

2014年1月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

本日よりトップチームのトレーニングがスタートしました。
 
いよいよ本格的に体作りが始まります。
選手達は地獄のフィジカルトレーニングが待っていますが、これを乗り越えれば昨季のように最後まで走れる体が出来上がります。
選手達、頑張ってください。
 
 
 
そして、本日のメインイベント、激励会が開催されました。
 
私は不参加でしたが、会場に行かれたサポはいかがでしたでしょうか。
行きたかったなぁ。
 
ユニフォーム披露の写真を見ましたが、高聖カッコイイですね。
アウェイユニは・・・また何度か見れば慣れてかっこよく見えると思いますw
 
そして達也の新ヘアースタイル。うん。似合ってます。
 
 
 
ヤンツーさんが神明宮でも祈願したという「ACL出場権獲得」。
本気で目指しましょう!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月18日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。