最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

亜土夢が背番号10!!

2014年1月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日も怒涛の発表です。
 
・ソン・ジュフン(宋 株熏)新加入
・クナンの選手登録せず
・フミヤがアスルクラロ沼津へ期限付き移籍
・亜土夢の契約更新

 
 
DFソン・ジュフン(宋 株熏)選手が新加入!
 
ようこそ新潟へ!
活躍を期待しています!
 
武蔵&川口くんが活躍している「AFC U-22チャンピオンシップ オマーン」にU-22韓国代表として招集されているのが、ソン・ジュフン選手です。
日本代表はリオ五輪を見据えて、世代を一つ下げたU-21で参加していますが、韓国はU-22で参加しているそうです。つまりソン・ジュフン選手は飛び級で招集されています。
韓国でも期待が大きい選手のようです。
 
ジンスのように韓国代表入りも目指せる逸材かもしれません。
今後が楽しみな選手です。
 
 
そして残念なお知らせが。
 
クナンの選手登録せず&移籍交渉中が発表されました。
 
クナンの圧倒的な高さは迫力満点でした。
それまで得点の気配すらなかったセットプレイが、クナンの加入により武器になりましたよね。
ありがとう。クナン。
怪我が早くそして無事に治りますように。
いつかまたJリーグで会いましょう。
 
 
フミヤのアスルクラロ沼津への期限付き移籍が発表されました。
 
水戸の橋本選手が大宮へ移籍したので、スタメン奪取のチャンスだと思っていましたが、水戸は契約満了を選択しました。
正直、これがラストチャンスです。
沼津の中では相当な実力者になるはずですので、クラブのエースとして大活躍を期待します。
頼むぞフミヤ。来年帰ってこれるように応援してるから。チャンスを掴み取れ!
 
 
亜土夢の契約更新と背番号10が発表されました!!
 
亜土夢が背番号10・・・ワクワクしますね。
十分背番号10に値する男です。
 
今季はサポが着るユニフォームに背番号10が増えそうですね。
私も10番で2014ユニ買おうかな。
 
ドイツ2部へ練習参加をしたときはどうなるかと思いましたが、無事契約更新となりました。ありがとう。
ただ、海外志向があることは分かったので、今季活躍してブンデスリーガへ移籍できるように頑張ってくれ!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月16日 20:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。