最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

U-21日本代表DF松原健が加入

2014年1月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日は怒涛の発表ですね。
発表順に
 
・奥山武宰士が退団
・西村竜馬がアスルクラロ沼津へ期限付き移籍
・増田繁人が大分へ期限付き移籍
・大分からDF松原健が期限付き移籍加入
・ホージェルが契約更新

 
 
奥山の退団が発表されました。
 
チャンスを掴めなかったか・・・
移籍先が見つからなかったのですかね。せめてトライアウトを受けさせたかったです。
うーん。残念。
 
しかし、まだまだ十分若いです。
今後のサッカー人生に幸あれ。
 
 
竜馬は舞行龍のようにJFLへの武者修行となりました。
アマチュアが続きますが、出場経験を積んで成長して欲しいですね。
 
 
マグが大分へ武者修行となりました。
群馬では怪我の影響もあって出場が少なかったです。
次こそはスタメンを奪取&勝利に貢献して、来年、大きく成長してアルビに帰ってきて欲しいです。
 
 
移籍先の大分とはレンタルトレードとなりました。
 
右SBが出来るDF松原健選手が期限付き移籍加入です!
ようこそ新潟へ!
 
現在行われているU-21日本代表でも活躍をしている選手で、川口くんのライバルです。クラブでもライバル関係になるとは。
二人が競争をすれば共に大きく成長をしそうです。二人とも覚醒するかも?
育成という面でも素晴らしい補強ではないでしょうか。
 
 
ホージェルは確か夏までの契約だったので更新は既定路線ですよね。
キャンプからスタートをすれば、よりチームにフィットするでしょう。
助っ人なのですから活躍してね!
 
 
 
いよいよ明日は新体制発表です!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月15日 21:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。