最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオが契約更新!

2014年1月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

これは大きい!
他クラブも興味を持ったと思いますが、無事、契約更新となりました。良かったー。
レオ!新シーズンも引き続き素晴らしいプレーをお願いします。
 
レオと誰がコンビになるのか、ボランチ争いが楽しみですね!
 
 
これで契約更新がまだ済んでいない選手は5名となりました。
 
・キム クナン
・ホージェル ガウーショ
・田中 亜土夢
・奥山 武宰士
・川又 堅碁
 
 
亜土夢は明日の「デンカビッグスワンスタジアム 新春フェスタ2014」に参加しますので、近日中には発表されるでしょう。
もしかしたら会場で発表されるかも?
 
堅碁はメディアに出演していた為、契約更新のサインが遅れているのだと思いますw
昨日はJリーグタイムに出演していましたよね。オフなのに多忙です。
 
そのJリーグタイムで発表された、あの新ゴールパフォーマンスは披露されるのでしょうかw

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月12日 23:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。