最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

三門が横浜FMに移籍

2014年1月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

切ない。
信じて待てど結果は移籍でした。
新潟のサッカーを知る貴重な選手の移籍です。本当に痛いです。
 
ただ、移籍報道が出てからしばらく待たされましたので、覚悟は出来ていました。
 
 
横浜FMは大型補強をしていますし、ACLもあります。
厳しい環境に身を置いて挑戦をしたいのでしょう。
 
 
 
三門は好きな選手だったなぁ。
このまま新潟に在籍して活躍をしてくれると思っていましたが、仕方が無いです。
今後の活躍を期待します。アルビ戦以外で活躍してね。
 
 
 
後釜となる小林選手に期待しましょう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月8日 22:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。