最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンス「なんで俺が移籍するんですか?(笑)」

2014年1月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

移籍の噂もありましたが、契約更新となりました。
ジンスありがとう!
 
モバアルでジンスについて書かれていますが、ジンス曰く
 
ジンス「なんで俺が移籍するんですか?(笑)」
 
だそうですよw
頼もしい。
(詳しくはモバアルで。シーズンオフもアルビ情報満載です。未契約の方はこの機会に是非!)
 
しかし韓国代表としてW杯で活躍をすれば、W杯後に海外クラブからオファーがくる可能性は十分あります。
覚悟は必要ですよね。後釜を見つけないと。
 
今季もジンスと亜土夢の左サイドを楽しみにしています。(亜土夢頼むよ。)
 
 
ヤスも契約更新をしてくれました。
新守護神争奪戦を制して見事、新守護神になって欲しいですね。
今後のサッカー人生を大きく左右する一年になりそうです。
チャンスをものにしろヤス!
 
 
 
契約更新は残り9名です。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月5日 23:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。