最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

亜土夢がドイツ2部コトブスの練習に参加

2014年1月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

まさか海外で練習参加をしているとは。
 
新潟MF田中亜 テスト生として独2部コトブスの練習参加
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/04/kiji/K20140104007319740.html
 
ただの練習参加であれば良い経験になるね。って言えますが、正式オファーに発展する可能性も十分にあるので怖いですよね。
だって亜土夢ですからね。練習態度と技術を見れば欲しくなるに違いありません。
 
 
海外への移籍であれば応援する私ですが、今回は違います。
高徳と同じく1部であれば応援できますが、2部のクラブだと正直応援できないです。
キャリアのステップアップとしては微妙ですし、それならJリーグでよいのでは?と思います。
(2部の試合を見たことが無いので、実際は2部でもレベルは高いのかもしれませんが。)
 
 
とはいえ
亜土夢にはポーランドからも興味をもたれますし、海外で注目される選手になったのですね。
田中亜土夢にポーランド1部レヒア・グダニスクが興味
もしかしたら今夏には1部からオファーが来るかもしれませんね。
 
 
今回の練習参加は・・・亜土夢を信じて待ちます。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月4日 20:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。