最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

残り11名

2014年1月3日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

黒河の契約更新は嬉しかったです。
これで黒河&ヤス&守田の3人体制で行くことが決定ですね。ヤスは早く契約更新してね。
黒河は勲と並びチーム最年長選手となります。ベテランの活躍を期待しています。
 
川口くんは来季2年目です。スタメン奪取が直近の目標だと思いますが、リーグ屈指のSBになれるようにさらなる成長を期待しています。
応援しているよ川口くん!
 
 
さて、契約更新はここ2日間ありませんでした。
残る未契約更新の選手は11名です。
 
・渡辺 泰広
・金 根煥
・金 珍洙
・三門 雄大
・藤田 征也
・レオ シルバ
・ホージェル ガウーショ
・酒井 宣福
・田中 亜土夢
・奥山 武宰士
・川又 堅碁

 
 
堅碁はモバアルで連載インタビューをしているので大丈夫でしょう。
気になるのは三門ですよね・・・信じて待つのみです。
 
 
正月三が日も終わり、そろそろフロント業務を再開するクラブも出てくると思います。
明日から動きそうですね。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2014年1月3日 21:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。