最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

今年も一年ありがとうございました。

2013年12月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013年も残りわずかとなりました。
今年も一年ありがとうございました。
 
 
今年はタイトル獲得はなりませんでしたが、賞金獲得と連勝記録、個人最高得点記録を更新することに成功しました。
来年は高い目標を設定してタイトル獲得を目指して欲しいですね。
その為には補強です。
年明けの“お年玉”期待していますよ。
 
 
 
今日は小塚くんと勲の契約更新が発表されました。
新潟出身である2人の契約更新が今年最後のモバアルメールとなりました。上手いチョイスではないでしょうか。
勲は来年33歳。ウッチーが引退をしたので黒河と並んでチーム最年長となります。
2人を頼りにする選手もより増えるでしょう。来年もよろしくお願いします。
小塚くんは来季に期待ですよね。チャリティマッチで全国アピール作戦が大成功しました。次はスタメン奪取です。応援しているよ小塚くん。
 
 
これで未契約更新の選手は13名となりました。
アルビレックス新潟 移籍情報2013-2014
噂がある選手が何人かいますが、無事に契約更新が出来ることを信じています。
 
 
 
それでは皆様、よいお年を。

スポンサーリンク

 | 2013年12月31日 18:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。