最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小塚くん鮮烈デビュー!!

2013年12月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

まさか得点を決めるとは!しかもスーパーミドル!
 
少しでも活躍して全国に名前を覚えてもらえたら良いなぁ。なんて思っていましたが、期待以上の大活躍!
柿谷選手へアシストするなど注目ポイントもきっちりと押さえています。
もっている男です。
 
来季はスタメンを奪取して欲しいですね。
右SHの小塚くんに期待大です。
 
 
川口くんも得点に絡む活躍をしました。
先輩を立てないといけないw試合だったので難しかったと思いますが、お疲れ様でした。
来季はスタメン奪取お願いね。
 
 
楽天の銀次選手のPKや中山選手のドタバタ劇など面白いチャリティマッチでした。
笑顔になれる素晴らしい試合でした。

スポンサーリンク

 | 2013年12月28日 22:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。