最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はチャリティマッチ!川口くん&小塚くんが出場予定

2013年12月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

アルビからは川口くんと小塚くんが選出されています。
出場メンバーを見ると「ディビッドソン純マーカス」の名前が!
懐かしいなぁ。現在はカナダでプレイしているのですね。楽しみです。
 
 
川口くん&小塚くんの「東北ドリームス」には柿谷選手や原口選手、工藤選手など若手が多くいます。
Jトップレベルの選手達との共演が楽しみですね。
 
小塚くんは試合でメディアに出るのは入団後初めてだと思うので、緊張せず堂々とした振る舞いで全国にアピールをしてくれればと思います。
名前を覚えてもらうチャンスですからね。活躍を期待しています。
 
 
注目の試合は14:00キックオフです。
 
BS1で生放送されますので、二人の活躍を期待して応援しましょう!

スポンサーリンク

 | 2013年12月27日 23:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。