最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

村上&小谷野&濱田が移籍

2013年12月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

村上は愛媛へ
小谷野へ水戸へ
濱田は浦和へ復帰
 
それぞれ3人の移籍(復帰)が発表されました。
 
 
村上は合同トライアウトに参加していなかったので、移籍先が見つかったのかな?と思っていましたが、決まってよかったです。
マサルと入れ替わる形になりましたが、村上なら愛媛でスタメンを奪取できるでしょう。
今後の活躍を期待しています。頑張って!
 
 
小谷野は出場が少ないので評価できずです。
ですが出場機会さえあれば、まだまだ化ける可能性は高いと思います。
いつかまたJ1で会いましょう。
(水戸にはフミヤがいますが、フミヤはどうするのでしょう。)
 
 
濱田は正直、もう一年延長してもよかったと思いますが、CBは試合に出場して経験値を貯めないとダメですよね。
能力は高いので、レギュラーとして活躍できるクラブで修行をするのが一番良いと思います。浦和でスタメンを奪取できれば素晴らしいですが、みっちゃんも出場できない浦和ですからね。壁は高いです。
ってことは再度レンタルなのかなぁ。
濱田スタメン奪取だ!頑張れ!
 
 
それにしても出て行く話ばかりですね。
そろそろ加入の発表を・・・

スポンサーリンク

 | 2013年12月25日 22:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。