最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

三門に横浜FMがオファー・・・

2013年12月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

横浜 新潟の“ポリバレント”三門獲り 既にオファー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/24/kiji/K20131224007257940.html
 
 
既に正式オファー済み・・・
 
三門はもはやアルビには欠かせない選手ですよね。大好きな選手です。
5年間新潟でプレイしており、貴重な「新潟のサッカー」を知る選手です。
 
絶対、残留でしょう!
 
 
今季リーグ戦全試合に出場しており、怪我をしない丈夫な体でスタミナ無尽蔵、マルチプレイヤーで中盤&SBもこなす。
うん。絶対に必要な選手です。
 
個人的には三門=ボランチですので、今でもレオの相方は三門の方が好きです。
レオ&三門は良かったと思いますが、ヤンツーさんの評価では成岡の方が上ですよね。
ボランチのポジションは奪われましたが、右SBの三門は素晴らしく安定していて、解説者も絶賛していました。「三門選手が右SBに入ってから新潟は強くなった。」なんてスカパーでも言っていましたよね。
 
選手会長であり、サポーター思いのコメントも発言してくれる三門は本当に必要な選手だと思っています。
 
来季も一緒に!!

スポンサーリンク

 | 2013年12月24日 22:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。