最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

皇后杯準優勝…王者を苦しめた彼女達に拍手

2013年12月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

皇后杯決勝戦
 
アルビレックス新潟レディース 2-2 INAC神戸
PK
3-4
 
得点者:
42分 ティファニー・マッカーティー
111分 ティファニー・マッカーティー

 
 
惜しくも準優勝となりました。
 
王者・神戸を苦しめた彼女達に拍手を送りたいと思います。
夢をありがとう。
 
 
PK戦って残酷ですよね・・・
PK戦に関しては誰も責めることは出来ません。
 
 
良いディフェンスから始まる攻撃はまるでトップチーム(男子)の試合を見ているよう。
前線からプレスを掛けボールを奪取するなど、新潟のストロングポイントになっているようです。
神戸と比較しても新潟レディースは強かったと思います。
 
 
 
最強王者を苦しめた彼女達のプレイは感動しました。
優勝はすぐ目の前、ちょっと手を伸ばせば届くところにまで行きました。
あと少し。この距離を詰めることが出来れば来季は優勝できるでしょう!
この悔しさを糧に成長して欲しいですね。
 
 
良い試合でした。

スポンサーリンク

 | 2013年12月23日 22:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。