最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

菊地がサガン鳥栖へ移籍

2013年12月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

珍しく遅い時間にモバアルからメールがくるなぁと思ったら・・・
 
決まりましたか・・・
 
 
期限付き移籍の段階で、片道切符濃厚だったので覚悟は出来ていました。
正直、干されていた現実を考えれば移籍は止む無しですよね。
鳥栖で楽しくサッカーが出来ているのであれば納得するしかありません。
 
新潟でプレイをする菊地をもっともっと見たかったのですが、残念です。
 
 
これからは敵かー。堅碁vs菊地・・・これは楽しみw
来季の鳥栖戦を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
 
今までありがとう菊地!
鳥栖での活躍を期待しています。

スポンサーリンク

 | 2013年12月19日 22:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。