最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟ユースは惜しくもプレミアリーグ昇格ならず・・・

2013年12月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

東口の移籍とほぼ同時にユースの結果も知りました。
本当に踏んだり蹴ったりな状況だったのですが、遅くなりましたがユースの記事を書きます。
 
 
ユースのプレミアリーグ参入戦は本当に残念でした。
 
試合結果と試合映像は日本サッカー協会公式HPをご覧ください。
 
試合結果
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/takamado_pe/schedule_result/schedule.html
 
試合映像(フル映像
http://www.jfa.or.jp/match/league/2013/takamadonomiyaCS_PE/entry/jfatv.html
 
 
ユースは監督がコメントでも語っていますが、まだまだレベルが低いのだと思います。
全国から優秀な選手を集めて強化をしていかないと、まだまだ上は目指せません。
もちろん、新潟県のジュニア世代のレベル向上も重要です。地元を強くすることで底上げに繋がります。
 
まだまだこれからですよね。
 
 
そして、ユースの上野監督が退任をして、来季からレノファ山口の監督に就任することが発表されました。
レノファ山口と言えば、J3に参加を表明していたクラブですよね。
J3への参加は見送られJFLに加入することが決まったそうです。
JFLで好成績を残せば2015年シーズンからJ3に昇格出来るかもしれません。
上野新監督の手腕が問われます。
 
上野監督、来季の活躍を期待しています。
 
 
 
次の監督が未定ですが、新しい監督の下来季こそは昇格を果たして欲しいです。
 
ユースはこれからもトレーニングが続きますが、
ユース&上野監督、1年間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2013年12月18日 21:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。