最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

カズおかえり。

2013年12月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

わがままがあったけど、戻ってきてくれて良かったです。
サポは待っていたんだよ。
 
来季、成長した姿を見せてね。
まずはスタメン奪取!
 
育ててくれた湘南さんには感謝です。
降格となり残念ですが、1年で戻ってくることを期待しています。
 
 
さて、昨日、山本脩斗選手の鹿島移籍が発表されました。
すんなりと決まってしまいましたね。期待していたのですが・・・
でもカズの復帰が補強となりました。
カズはどのポジションでスタメンを奪取するのか、キャンプでのアピールに注目です。
ヤンツーさんの指導でどのように成長するのか今から楽しみです。
 
応援しているぞカズ!

スポンサーリンク

 | 2013年12月15日 22:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。