最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

磐田の左SB山本脩斗に興味

2013年12月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

左SBの補強話きました!
 
 
鹿島 左サイドバック補強!磐田のDF山本脩獲り
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/12/kiji/K20131212007186810.html
 
>今季で契約が切れるため、新潟なども興味を示していた。
 
 
ジンスの控えが手薄なので左SBは補強ポイントですよね。
カズの復帰で補うと思っていましたが、本職を狙っていたようですね。
 
山本選手は早稲田出身の大卒Jリーガーで磐田一筋です。
新人2年目のシーズンからヤンツーさんの指導を受けています。
 
健太郎、菊地、成岡、そして山本選手。
おおきくなるやま
 
ヤンツーさんが指導してきた磐田の選手を集めていますねw
 
 
>興味を示していた。
 
と過去形なのが気になりますが、リストアップをしていると思えば良いですかね。
 
ただ、あくまでも“興味”です。
続報を待ちましょう。

スポンサーリンク

 | 2013年12月12日 23:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。