最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

田中亜土夢にポーランド1部レヒア・グダニスクが興味

2013年12月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

驚きました。亜土夢に海外移籍の報道です。
 
亜土夢がポーランド移籍か? 地元紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000090-nksports-socc
 
見ている人は見ているのですね。
海外からの獲得報道は選手として評価されたという事ですから、嬉しい事ですがポーランドですか・・・
 
亜土夢はアルビに欠かせない選手に成長しました。
しかもまだまだ成長しており、今後楽しみな選手でもあります。
亜土夢のいないアルビなんて想像できません。
「ミスターアルビレックス」を継ぐ選手になるはずです。
 
 
今後正式オファーとなるのでしょうか。
 
「海外で挑戦をしたい」と亜土夢が言えば応援しますが・・・ポーランドだったらJリーグの方が良いと思います。

スポンサーリンク

 | 2013年12月11日 22:20

コメント

  • そうですよね!
    ポーランドだったら絶対jリーグに居た方が良いですよね。リーグ自体のレベルもjリーグの方が高いってセルジオ越後も言ってました。

    あるあるび | 2013年12月12日 01:14

  • >あるあるび さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    「海外ならどこでも良い」なんて考えはさすがに持っていないと思うので、残ってくれるでしょう。
     
    それにしても海外のスカウトが新潟戦を見ていると思うと嬉しいですね。
    亜土夢にとっても嬉しいニュースだったと思います。

    あるびといっしょ | 2013年12月12日 23:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。