最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川又堅碁が「ベストイレブン」を受賞

2013年12月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

堅碁が「ベストイレブン」を受賞しました!!
 
堅碁おめでとう!!
 
新潟からの選出はマルシオに続いて2人目ですね。
 
レオは惜しくも受賞ならず・・・
選ばれると思ったのですが・・・来季に期待ですね。
 
 
さらに
アルビレックス新潟が「Jリーグベストピッチ賞」を受賞しました!
 
そういえば今季は芝生が枯れることもありませんでした。良いピッチコンディションを保てたと思います。
ピッチコンディションが良いということは、サッカーの質も向上するはずです。
ホーム連勝記録にも多大な貢献をしたのではないでしょうか。
グラウンドキーパーさん達の努力の成果ですね。素晴らしい仕事に拍手です。
 
 
フェアプレー賞は来季こそは獲りたいですね。
でも今季は罰金を払わずに済みました。来季に期待です。
 
 
来季こそはクラブから初の「最優秀選手賞」を出したいですね。
選手達頼むよ!

スポンサーリンク

 | 2013年12月10日 22:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。