最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第34節[新潟2-0名古屋] 祝!リーグ5連勝!ホーム9連勝!

2013年12月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第34節
 
新潟 2-0 名古屋
 
得点:
65分 川又 堅碁
83分 田中 亜土夢

 
 
アルビ史上最強の2013シーズンが終了しました。
 
 
強い。本当に強い。
このメンバーと来季も一緒に戦いたい。
皆さんも同じ事を思うに違いないと思います。
今いるメンバー達、残ってくれ!
 
 
初のリーグ戦5連勝!ホーム9連勝!
続きは来季です。まだまだアルビの記録更新は続きますよ。
 
 
堅碁の得点王はなりませんでしたが、アルビ史上最高得点となる23得点をマークしました。
来季はさらなる記録更新を期待してしまいますね!
堅碁来季は得点王目指してね!
 
 
2点目の亜土夢の怒涛のドリブルは興奮しました。
そのままいけーーー!!
って私は叫んでしまいましたが、亜土夢は冷静でした。状況を冷静に判断して堅碁にパス→折り返しをゴールに流し込みました。
上手い。亜土夢本当に上手くなった。
 
 
名古屋も何回か決定機がありましたが、DF陣と東口、ポストが防いでくれました。
守備陣の活躍が目立ちました。
これで3試合連続の完封勝利!
本当に強い。
 
 
ウッチー&村上、ありがとう。
ウッチーの途中出場は目頭が熱くなりました。
 
二人に勝利をプレゼントできて良かったです。
 
 
柳下監督、1年間ありがとうございました。
試合を重ねるごとに選手の成長が実感できて、充実のシーズンとなりました。
優勝、ACLも目指せるかも?なんて期待をさせてくれただけでも素晴らしいです。
2013後半戦優勝!圧倒的なサッカーを魅せてくれたヤンツーさんには感謝です。
 
来季の目標は優勝&ACL!よろしくお願いします!
 
 
 
ウッチーも寒いから手短にって言っていましたので、今日は以上です。
 
 
皆さん、2013シーズン応援お疲れ様でした。
そして、来季はタイトルを目指すべくまた一緒に応援しましょう!!

スポンサーリンク

 | 2013年12月7日 22:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。