最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鳥栖が菊地直哉に完全移籍のオファー

2013年12月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

鳥栖 播戸に完全移籍打診 実績、経験を高く評価
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/sagan/article/56202
 
>J1新潟から移籍中のMF菊地直哉(29)にも、完全移籍のオファーを出したことも分かった。
 
 
きたか・・・
 
鳥栖では不動のレギュラーになりましたよね。
菊地は素晴らしい選手なのだと再確認できました。菊地の復活は嬉しいです。
完全移籍のオファーは菊地に対する当然の評価だと思います。鳥栖サポも残って欲しいでしょう。
 
・・・
個人的には新潟に戻ってきて、来季からまた菊地を応援したいのですが、ヤンツーさんの構想に入っているかどうかですよね。
戻ってきてもベンチ外になるようであれば、出場機会があり活躍できるクラブでプレイする方が幸せだと思います。
年齢的にも試合に出て活躍できるクラブの方が良いでしょう。
 
ヤンツーさんと神田部長がどのように評価しているのか気になります。
 
 
戻ってきて欲しいですが・・・

スポンサーリンク

 | 2013年12月4日 19:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。