最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

磐田GK川口能活選手を獲得へ!?

2013年12月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ビッグニュースが飛び込んできました。
 
新潟が磐田GK川口獲りへ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131202-1225818.html
 
 
これは・・・飛ばしでしょう。
 
東口が移籍するかどうかは置いといて、黒河にヤスがいますので川口選手が来ても控えになる可能性があります。
なによりも降格の責任を感じていると思うので、クラブに残ると思います。
9年間在籍したクラブです。そう簡単には移籍しないでしょう。減俸を飲んでも残ると思います。
 
オファーの可能性があるとすれば、
・黒河が移籍
・ヤスがレンタルの武者修行
が考えられます。
 
黒河は出場機会を求めて新天地を探しても不思議ではありません。ヤスはレンタルでテストをしたいとフロントが考えるかもしれません。(あくまで想像です。二人とも必要な戦力です。)
 
 
まぁ飛ばしだと思いますが、それよりも東口です。
 
>GK東口は移籍する可能性があり
 
「確実」と書いていた新聞もあったと思いますが「可能性」とややトーンダウンしています。
 
信じて待ちましょう。

スポンサーリンク

 | 2013年12月2日 22:52

コメント

  • 東口移籍、黒河退団。
    渡辺の教育係兼サブ又はスタメン。
    で、はまるのかなー、黒河を正GKはないでしょ、渡辺の方が延びしろあるし、現に2ndキーパーだしね

    まる | 2013年12月4日 14:59

  • >まる さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    全ては東口の去就しだいですよね。
    日曜日には続報のニュースが来そうです・・・

    あるびといっしょ | 2013年12月4日 19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。