最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンス「あたま、いいですから」

2013年11月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ヨンチョルが流暢な日本語をしゃべっていた所為か、ジンスが韓国語でしゃべっているのを見ると不思議な光景に映ってしまいます。
いつかは日本語がしゃべれるようになるのだろうか。と思っていたら、エルゴラに記事がありました。
 
 
[新潟]どんどん日本語が上達しているキム・ジンス、クリスマスカードに「いつもおうえんありがとう」と、ひらがなですらすら書く
http://blogola.jp/p/33501
 
 
囲み取材も通訳なしでこなせるようになっているとは。
さすが「あたま、いいですから」ですねw
ジンスの成長は見ていて楽しいです。
 
 
この記事で一番の注目ポイントだったのが、健太郎のコメントです。
 
>その様子を見ていた大井健太郎も「来年、ドンちゃん(韓国語通訳の愛称)の仕事、ないかもなあ……」と、冗談ながらも、しみじみつぶやいていた。
 
“来年”
健太郎、ジンスは来年いるということでOK?
(プロ選手なので契約話をチームメイトに話さないことの方が多いとは思いますが・・・)
 
 
でも、本当にドンちゃん(李同鎬さん)は来季どうするのでしょう?
噂の韓国人CBが加入すれば仕事はありますかね。(続報がないので流れたかもしれませんが・・・)

スポンサーリンク

 | 2013年11月28日 21:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。