最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ベルギーに逆転勝利!高徳は猛省してね・・・

2013年11月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ベルギーに逆転勝利!素晴らしい!
 
オランダ戦に続き今回の欧州遠征は大成功ですね。
これで今年の代表戦は終わり。次は本番です。
良い流れで挑むことが出来ます。
 
注目のFW争いですが、今回は柿谷が結果を残しました。
オランダ戦では大迫が結果を残しましたし、堅碁にとってはライバル2人に差を付けられる格好になりました。
FWはゴール・アシスト以外のプレイも重要になりますが、代表は何よりも結果(=ゴール)が問われるので、結果を出した2人の評価は高いと思います。
 
ですが、まだチャンスはあると信じています。
2人の活躍が良い刺激になったと思います。今後の活躍を期待しているよ堅碁!
 
 
 
さて、、高徳についても触れますか。
 
高徳のあのシーンは残念でしたが、周りが声を掛けるとか、高徳が周りの状況を理解していれば防げた失点だと思います。
スタジアムの声援で声は届かないかもしれませんが・・・
 
今年最後の代表戦でイメージが良くないですね・・・
高徳にとっては正念場になるかもしれません。
交代で下がりましたし本人も猛省でしょう。
 
酒井高徳「本当に反省するしかない」=サッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000004-spnavi-socc
 
 
しっかりと反省していました。
 
失敗から学んで、次に同じミスをしなければ良いです。
W杯本戦メンバーに選出されるようにクラブでの活躍を応援しているよ高徳!
 
 
いやーでも勝ってよかった。(ほっ)

スポンサーリンク

 | 2013年11月20日 20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。