最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第31節[大分1-3新潟] 田中達也が背中でゴール!!

2013年11月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第31節
 
大分 1-3 新潟
 
得点:
13分 田中 達也
44分 川又 堅碁
56分 田中 亜土夢

 
 
達也が背中で綺麗なループシュートを決めました!!
 
いやー笑ってしまいました。(GK清水選手には失礼ですが・・・)
達也おめでとう!あのポジションにいたから生まれたゴールです。
それにしても珍しいゴールでした。
これはJの歴史に刻まれますねw
 
 
堅碁もゴールを決めました!
これで今季21得点目!得点王に向かって突き進んでいます。
残り3試合、得点王を目指して得点を量産してもらいましょう!
 
 
亜土夢のスーパーミドルは素晴らしい!
相手のパスミスを奪うや右足一閃。
今日は亜土夢と三門の右サイドコンビでミドルを何本か打っていましたね。
三門はバー直撃のシュートもありましたし積極的でした。川口くんが不在でも右SBは三門でいけそうですね。
 
ところで川口くんはどうしたのでしょうか??
体調不良ですかね?大事に至らなければよいのですが。
 
 
失点をしてしまいましたが、あのシュートは相手を褒めるゴールなので仕方が無いです。
打たれる前に止めなきゃ。
 
 
 
決定機は多かったです。3点しか奪えなかったのは反省点です。
ホージェルもGKをかわしたのなら決めてくれ!
 
 
4万人計画を進めている次節、仙台戦ですが、舞行龍が出場停止になりました。
痛い・・・痛すぎる。
濱田or村上が出場すると思いますが、不安要素ですよね。クナンの離脱が痛いです。
でも、控えの選手が奮起してくれるでしょう。期待します。全力で応援です。
 
 
 
達也の背中ゴール!堅碁の21得点目!亜土夢のスーパーミドル!
大分相手に15試合ぶりの白星!7月17日以来となるアウェイ白星!
 
 
今日は最高です!

スポンサーリンク

 | 2013年11月10日 20:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。