最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2ステージ制見直しも

2013年10月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

おいおい。
 
Jリーグ、2ステージ制見直しも 「抜け道」発覚…1シーズン維持に含み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000583-san-socc
 
大東チェアマンが2ステージ制自ら否定?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000073-nksports-socc
 
 
「詳細は今後決める」そんなことを言っていましたが、まさかの見直しの可能性も浮上しました。
Jリーグの改革を実行するのですから、詳細は同時進行で検証するのが当たり前だと思います。
なぜ今まで気付かなかったのでしょうか。
 
ただ、各クラブ社長の説明やJリーグラボの中西氏の説明により、Jリーグが置かれている危機的状況は理解しています。
1ステージ+ポストシーズンが一番の代替案だと思いますが、広告代理店がそれで納得してくれるのでしょうか。
 
 
まだまだ私達サポーターを振り回すようです。

スポンサーリンク

 | 2013年10月30日 22:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。