最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ヤンツーさんが契約更新

2013年10月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

モバアルからメールが!
何事かと思いましたが、柳下監督の契約更新でした。
 
最近は来季に向けた采配が見られたので、契約更新は当たり前だと思っていました。
正式に決まって良かったです。
 
来季もよろしくお願いいたします。
 
まずは今季の残り試合、テストも大事ですが勝利をお願いします。
 
 
・・・・・
昨日やべっちFCを見ましたが、湘南戦のハイライトでアナウンサーが選手名を2回も間違えていましたw
成岡のことを岡本と言い、武蔵のことをレオと言っていました。やべっち突っ込みどころだよ!
まぁ、成岡はテーピング姿でしたし武蔵は黒いですし、似てるといえば似てるのか?
 
ま、勝ち試合だったので許しますw

スポンサーリンク

 | 2013年10月28日 21:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。