最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第30節[新潟3-2湘南] 堅碁、日本代表いける!

2013年10月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第30節
 
新潟 3-2 湘南
 
得点:
12分 川又 堅碁
63分 川又 堅碁
72分 川又 堅碁

 
 
堅碁ハットトリック!!ホーム7連勝!!残留決定!!
 
堅碁がザック監督の前で大活躍でした。
PKが2本ありましたが、1本目は自らが獲得したもの。
PKのやり直しがあったものの強気の同じコースで攻めてゴールしました。
2点目は成岡から譲ってもらったそうですw
3点目はレオがゴールしたものだと思っていましたが堅碁でした。
これでハット。
今季20得点目を記録して、クラブのJ1個人得点で新記録となりました。
さらに得点を量産する宣言もしていましたので、得点王いきましょう!今の堅碁ならいける!
 
成岡のPKゲットは素晴らしいプレイでした。
直前に頭を負傷したそうで痛々しいテーピング姿でしたが、もしかしたら「これで吹っ切れるかも」と期待していたらやってくれました!
粘り強いプレイでPKゲット!成岡に拍手です!
怪我が軽傷であることを祈ります。
 
岡本の左SHはいまいちでしたが、これは来季を見据えてのテストでしょうか。
でもジンスが活き活きしていましたし、実は岡本が貢献していたのでしょうか。
映像で確認してみます。
亜土夢、ジンスも珍しく揃って交代しましたし、控えの選手をテストしている印象です。
 
 
最後の2失点は反省点です。あれが無ければ最高の試合でした。
守備がゆるくなってきたなーと思ったら失点です。
右、左とスタメン組ではないところを突かれましたので、これはヤンツーさんが修正してくれるでしょう。
 
 
最後が残念でしたが、それでも堅碁のハットトリックで気持ちは良いです。
堅碁ハットおめでとう!
日本代表にサプライズ招集・・・いけるでしょう!!
 
来月の代表発表が楽しみですね!
 
 
「奇跡の残留を果たしたクラブは翌年苦戦をする。」なんて言われていましたが、無事、残留を決めることが出来ました!
来季もJ1です!祝J1残留決定!!

スポンサーリンク

 | 2013年10月27日 17:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。