最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は湘南戦!ザック監督が視察に

2013年10月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日はザック監督が視察に訪れるようです。
なぜ湘南戦を?と思いましたが、堅碁をチェックする為だとか。
 
 
ザック、得点ランク2位の新潟FW川又を視察「調子がいい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000231-sph-socc
 
 
堅碁とザック監督と言えば・・・
ザック監督が視察をすると堅碁は活躍できないのですよね・・・
意識をしてしまうのか、たまたまなのかは分かりませんが。
 
今日視察をした広島vs仙台では佐藤寿人選手は無得点でしたので、堅碁は大チャンスです。
アピールをすれば11月の代表戦にサプライズ招集されるかもしれません。
 
期待してしまいますね!
人生においても重要な局面となります。
堅碁頼むぞ!!日本代表、そしてW杯戦士になってくれ!
 
また、川口くんや東口など他のメンバーも活躍をしてアピールをすれば、ザック監督に覚えられる可能性もあります。
明日のアルビ戦士達は気合が入りますよー。
 
 
 
気になる明日の天気ですが、Weathernewsによると曇り予報となっています。
気温は15度なのでビッグスワンは少し寒いかもしれません。
上着など一応持っていくと安心かもしれませんね。
 
 
さて、対戦相手、湘南について少しだけ。
皆さんご存知の通りカズが契約により出場することができません。
また、攻守の要である韓国代表MFハン・グギョン選手も出場停止です。
残留争い真っ只中ですが、不安材料が多いです。
 
前回対戦では堅碁の2ゴールで湘南に勝利しましたが、押される場面が多く内容は良くなかったです。
今節のホームではスッキリと気持ちよく勝って、残留を決めて上位を狙いましょう!
 
 
絶対ホーム7連勝!!

スポンサーリンク

 | 2013年10月26日 21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。