最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

湘南戦は明後日です。

2013年10月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日だと勘違いしている人もいるかもしれませんので、一応お知らせです。
土曜日=Jリーグという生活をしているので日曜日にズレるだけで調子が狂いますよねw
 
私は曜日固定反対派なので、日曜日に試合があることはむしろ歓迎です。
土曜日は仕事で観戦ができないサポは大変多いと思います。
その方達向けに、日曜日にも試合をして欲しいです。
やっぱり試合はスタジアムで観戦をするのが一番です。
 
 
 
さて、Jリーグチケットで湘南戦の販売状況を確認しましたが、売れ行きが悪いです。
台風の影響を心配している為だと思いますが、台風の進路は当初の予想よりもだいぶ日本から離れてくれました。
おそらく心配はいらないと思いますが、問題は当日が雨予報になっていることですよね・・・おまけに気温も下がりますし・・・
 
観客動員数で気になるのは、横浜FMとFC東京が迫ってきていることです。
今後の観客動員によっては3位に転落する可能性もあります。
 
明日チケットがたくさん売れれば良いのですが。

スポンサーリンク

 | 2013年10月25日 21:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。