最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

サカダイの移籍話

2013年10月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

サカダイを読んでみましたが、新潟からはジンスが移籍の目玉として取り上げられていました。
あれだけの活躍をしてれば注目されますよね。納得です。
韓国代表にまで上り詰めましたので次は世界でしょう。
国内クラブへの移籍は個人的に嫌ですが、海外への移籍であれば応援します。
 
 
アルビでも活躍をしていればオファーが来ると思うので、アルビに残った方が良いと思います。
亜土夢とジンスの左サイドはリーグ屈指だと思っています。
まだまだジンスのプレイを見てみたいです。
 
 
海外からオファーがくるとしても来夏でしょうか。
残留を決めてくれたとしても、後釜探しは必須ですね。
 
 
サカダイを読んで思いましたが、新人獲得がいまだに0人というのが気になります。
他のクラブは続々と内定が決まっているのに・・・
もしかしたら大学生のみを狙った可能性もありますが、松田力選手は名古屋に決まったそうですし・・・新人獲得は難しいですね。

スポンサーリンク

 | 2013年10月24日 21:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。