最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第29節[FC東京2-0新潟] いくらなんでも・・・

2013年10月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第29節
 
FC東京 2-0 新潟

 
 
いくらなんでも、バランスというものがあるでしょう。
 
FW4枚は驚きました。
しかも岡本をサイドに置く奇策です。
ヤンツーさん曰く、FWの4人が好調だから使ってみたかったそうですが・・・
 
亜土夢と成岡のボランチになりましたので、前線6枚が攻撃的な選手になりました。
そうなると失点は仕方がないですよね。
もうちょっとバランスを考えて采配をして欲しかったです。
 
 
1失点目の起点を作ってしまった勲さんですが、悔しいだろうなぁ。
舞行龍にイエロー+失点なのでショックは大きいと思います。
次回は奪取されないようにお願いします。
 
その舞行龍ですが、後半は調子が悪かったのだと思います。
映像にバッチリ写ってしまいましたが、後半開始前の円陣を組む場面で、舞行龍が嘔吐していました。
堅碁が主審に事情を説明しに行ったり、スタッフを呼んだりしていましたが、舞行龍はOKのサインをして試合を最後までこなしました。
しかし、1失点目に繋がったファールも、2失点目でルーカスにかわされたシーンでも、舞行龍らしくありません。いつもならもっと出来たと思います。
問題がなければよいのですが。
 
 
今日は、成岡のウォーキングが目立ったような気が・・・走ってくれ。
 
 
天皇杯で可能性を見せた宣福は、この試合では活躍できず残念でした。
天皇杯とは違い逆の右SHでの出場でした。天皇杯を見た限りでは、左の方が中に切り込めるので宣福にはあっていると思ったのですが。
まぁ、FC東京の守備が良かったです。
宣福は与えられたチャンスを掴まなくちゃ。頼むよ。
 
 
 
もう仕方ないです。
切り替えですね!
次のアウェイで勝てば良いです。
 
 
さ、ホームの連勝記録はまだまだ続きますよ!!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年10月19日 23:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。