最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日はFC東京戦!

2013年10月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

レオの出場停止が発表されました。
明日は三門、勲、成岡でボランチを組むことになると思います。
三門と勲のコンビですかね。勲さんは天皇杯で良いミドルを打っていたので明日も期待です。
 
CBの控えも気になります。
クナンがいませんので控えに誰が入るか?実質4番目のCBは誰なのか。注目です。
 
代表戦から帰ってきた二人にも注目ですよね。
ジンスはブラジル戦、マリ戦と出場したそうです。また一皮剥けますよ!
武蔵もU-20東アジア大会で3試合、3得点の大活躍でした。特に中国戦のスーパーミドルは素晴らしい!
左サイドをワンツーで突破、ディフェンダーをかわしてスーパーミドル!
ゴラッソです。
きっかけさえあればブレイクしそうな武蔵なので今後に期待です。代表で得た経験をチームでも生かして欲しいですね。
 
 
アウェイはまだ勝ち無しが続いていますので、そろそろ勝たなければ!
3カ月ぶりの勝利、ゲットしましょう!!

スポンサーリンク

 | 2013年10月18日 20:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。