最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

クナンが全治8ヶ月・・・

2013年10月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

・・・クナンの怪我が発表されました。
 
 
■診断名
左ひざ前十字じん帯損傷
 
■全治
約8カ月を要する見込み

http://www.albirex.co.jp/news/top_team/40177
 
 
天皇杯はSスタンドで観戦していたので、クナンの負傷シーンは反対側で良く見えていませんでした。
負傷交代だったので軽い怪我ではないことは覚悟していましたが、まさかここまで重傷だったとは・・・
 
全治約8ヶ月となると、復帰は2014年6月中旬頃でしょうか。リハビリを含めるとさらに後になるかもしれません。
去年の東口を思い出しますね。
(いつ頃の怪我だったのか当時のリリースを見てみたら、10月13日(土)の練習試合でした・・・同じ日にクナンが前十字じん帯損傷とは・・・)
 
クナンは兵役があるので、来季は韓国に帰るものと思っていましたが、思わぬ怪我となってしまいました。
契約と韓国のことはよく分かりませんが、移籍に影響がなければ良いのですが。
 
 
クナンの対人の強さ、空中戦の強さは見ていて心強いものがありました。
控えにクナンがいるだけでも心強いですよね。
 
うーん。日曜日の天皇杯で失った物が多すぎますね・・・
 
 
怪我を完治させて、また迫力あるプレイを見せてください。
一日も早い回復を祈ります。

スポンサーリンク

 | 2013年10月17日 21:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。