最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

浦和・・・やっちまった・・・

2013年10月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

BSで天皇杯3回戦、浦和vs山形の試合を観戦しました。
 
 
BS劇場・・・
 
 
やっぱり4回戦はベスメンで挑まないとダメですね。
相手のレベルも高くなっていきますし、ターンオーバーもほどほどにしないとこのような事態になります。
(正直、メンバー落としすぎだと思いますけど)
 
 
16歳デビューを果たした邦本くん、ナイスゴール!
思いっきりのよいプレイでシュートも振りぬきました。
若手はこのようなプレイをしてくれないと。川口くん、初心を忘れずに恐れず積極的にね。
 
 
いやー天皇杯は恐ろしいですね・・・
 
ただ、浦和が敗退したことで、ちょっとだけ気持ちが救われましたw
(浦和さん、ごめんなさい。)
 
山形おめでとう!天地人ダービーがまた出来るように昇格PO目指して頑張ってください!

スポンサーリンク

 | 2013年10月16日 21:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。