最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

辻尾ジャパンは来季どうなる?

2013年10月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の天皇杯では辻尾ジャパンが目立ちました。
 

 
天皇杯3回戦でこの動員です。大分サポより多いです。
 
 
さて、気になるのは辻尾ジャパンの来季です。どうなるのでしょうか。
大分にそのまま残るとなると、アルビとの対戦は天皇杯のみとなります。
天皇杯も組み合わせ次第となりますので対戦しない可能性の方が高いです。
 
これだけの動員が見込める辻尾ジャパン、もったいないですよね・・・
もし、アルビが辻尾選手を獲得すれば、辻尾ジャパンを獲得することにもなります。
 
 
辻尾真二選手は今年28歳です。
180cm、右足、右SB、CB経験あり
 
 
あれ?村上?
 
ほとんど同じスペックとなっています。
村上とポジションがかぶりますし、来季の年齢を考えると獲得は難しいですかね・・・
左SBでも出場しているようなので、ジンスの控えに置けるかもしれませんが。
 
辻尾選手を獲得する可能性は低いと思いますが、獲得することで観客動員数UPが見込めるという魅力は捨てがたいです。
Jリーグの話題にもなりますし関連グッズが発売されるかもしれません。アルビカラーの辻尾Tシャツは欲しいですw
それにお父様がスポンサーになってくれるかもしれません。
 
 
一番大事なのは「新潟の戦力になるか」ですが、2ステージ制でも分かる通り話題性も必要です。
 
神田部長、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

 | 2013年10月14日 22:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。