最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

自由席完売!?

2013年10月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日は眠くなる代表戦でした。
 
代表大丈夫でしょうか?心配になります。
高徳は見たかったですね。
 
 
さて、明日は天皇杯3回戦、大分戦です!必勝です!
本日セブンチケットで購入しようとしたら・・・自由席完売!
なんと!
これは1階席埋まるか!?と期待しましたが、チケットぴあは残席が◎でした・・・残念です。
セブンチケットは発券手数料が無料ですからね。みなさんセブンイレブンで買うのだと思います。
さらに県内はセブンだらけなので、近くのコンビニがセブンという人が多いと思います。
 
 
ってアルビのスポンサー様はローソン様です!
ローソンで何か買いましょう!(明日、何か買います。)

スポンサーリンク

 | 2013年10月12日 23:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。