最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

クルピ監督が退任&手倉森監督が五輪代表監督に就任

2013年10月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

先週、ピクシー監督の退任が発表され、昨日はクルピ監督の退任が報道されました。
どうせ飛ばし記事だろうと思っていたら、各誌が一斉に報じたので間違いないようです。
 
 
驚きました。これで外国人監督の辞任、解任は今季4人目でしょうか。
・大宮 ベルデニック
・柏 ネルシーニョ(後に撤回して続投)
・名古屋 ピクシー
・C大阪 クルピ
 
多いですね。逆に日本人の解任は磐田の森下監督だけです。
 
って記事を書いていたら、仙台の手倉森監督が五輪代表監督に就任しました!
来季のC大阪や名古屋、仙台は監督人事で失敗しないことを祈るしかないですね。
いろいろと大変になりそうです・・・
 
 
いやー各クラブ動きますね。
手倉森監督は協会に行くわけなので出世とも言えます。五輪とはいえ日本代表監督なので名誉なことですよね。
ピクシー率いる名古屋は成績不振なので仕方が無いような気もしますが、クルピ監督は意外です。優秀な監督ですし若手の育成にも長けています。
本当に意外です。
 
 
 
一方、
育成クラブとして監督の育成も目指すアルビ。
 
柳下監督の評価はどうなのでしょうか。
育成を考えるのであればヘッドコーチは必要ですが、来季はどうなりますかね?
さらに気になるのは契約期間は何年なのでしょうか。
 
柳下アルビはまだまだ見てみたいです。
 
 
もう来季のことを考える時期なのですね。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年10月10日 21:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。