最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵がU-20日本代表に合流

2013年10月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

鳥栖戦の前日、フォトダイアリーで武蔵の姿を見つけ「なぜ武蔵がいるの?」と疑問に思いましたが、武蔵の合流日が変更されていました。
おそらくアルビ側が変更を依頼したのでしょう。
鳥栖戦では同点の場面で入る予定でしたが、岡本の追加点で変更されましたよね。
 
その武蔵は昨日、代表に合流しています。
 
U-20日本代表は武蔵が不在だった、6日の初戦・北朝鮮戦で負けています。
今日は2試合目、韓国戦です。20時30分から試合開始となっていますので、今まさに試合中です。
情報が何も無いのでスタメンなのかどうかも知りません・・・
テレビ中継があれば良いのに・・・見たいですね。
 
 
7日間で4試合をこなす過密日程となっていますが、武蔵の活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年10月8日 21:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。