最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第24節[浦和1-0新潟] 相性の悪さ

2013年8月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第24節
 
浦和 1-0 新潟

 
 
浦和に勝てない・・・
やっぱり相性やジンクスってありますよね。
今回も勝てませんでした。いつになったら勝てるのか。
 
 
達也の早すぎる交代に驚きました。
怪我をした様子は無いので、イエローをもらっているのと、ヤンツーさんから見て何か問題があったのでしょう。
古巣との対決ということで気持ちが入っていました。もっと長く見ていたかったのですが、残念です。達也も交代時に納得がいかないような表情をしていました。
(「気持ちが入っている」からこそ、2枚目の退場を警戒したのかもしれません。)
 
 
代わって入った岡本はミスが目立ちました。
いつもの岡本であれば冷静にシュートまで行けると思うのですが、ミスでロストしてしまいます。
早い時間に岡本を投入すると微妙なんですよね・・・
 
 
ホージェルは・・・実況も解説も苦言を言っていましたがミスが目立ちました。
まだまだ過度な期待をしてはいけない選手なのだと思います。
コンディションを上げてチームにフィットするまで我慢ですね。
 
 
ザック監督が視察をしていることを知った時点で嫌な予感がしましたw
案の定・・・
やっぱりザック監督が視察をした試合は勝てませんし堅碁が活躍できません。
これもジンクスでしょうか・・・
 
 
舞行龍は素晴らしい守備をしていました。失点シーンは残念でしたが、これを糧に成長してくれると思います。
 
 
PKが2つあった。」byヤンツーさん
 
健太郎に対するホールディングはファールでしょう。審判からは死角だったのだと思いますが残念です。
 
 
うーん。
 
切り替えが必要ですね。切り替え!切り替え!

スポンサーリンク

 | 2013年8月31日 20:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。