最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第23節[新潟4-2磐田] 強い

2013年8月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第23節
 
新潟 4-2 磐田
 
得点:
51分 川又 堅碁
54分 川又 堅碁
79分 三門 雄大
85分 ホージェル ガウーショ

 
 
すごいよ。本当に強くなった。
 
前半の「お人好し」新潟が発動してしまったので、嫌な予感がしましたが、今季は2点ビハインドでも追いつける力があるので諦めずに応援しました。
 
そして後半、堅碁の2ゴールが炸裂!!3分間で試合を振り出しに戻します。
共に流れからの得点で、今季のアルビの形となっています。
この試合も堅碁の決定力が光りました。
今季15得点目。堅碁、得点王めざせ!
 
 
2点目は舞行龍のクロスから生まれました。
舞行龍初アシストおめでとう!!
CBがクロスを上げてアシストをするなんて・・・舞行龍凄い選手かも。
前半の守備陣の連携は良くなかったのですが、後半は気になりませんでした。
磐田のシュートはわずか3本です。(後半は0?)
少ないチャンスを決められましたが、シュートを打たせないディフェンスは拍手です。
 
 
三門の今季初ゴールも決まりました。
いやー上手かった。
惜しいシュートは今までたくさんありましたが、ようやく決まりました。
勲さんの年1ゴールみたいですねw
これからもっともっと決めてくれよ三門!
 
 
ホージェルは良い補強だったと思います。
あのドリブルは間違いなく新潟の武器になります。
4点目のドリブルはしびれました。最高です。
来日初ゴールおめでとう!!
 
ブラジル人は一回ユニフォームを脱ぐって決まりがあるのですかねw
ヤンツーさん後で叱っておいてください。
 
 
レオは相変わらず素晴らしいパフォーマンスを見せていましたが、
シュートは枠外の日でした。
 
 
磐田に勝利!ホーム4連勝!10位に浮上です!
 
10位 10勝3分10敗 得点32 失点32 得失+0
 
これで5割に戻しました。しかも得失も0に戻しています。
 
 
次は厳しい相手ですが、今のアルビならやってくれそうです!
今のアルビは強い。

スポンサーリンク

 | 2013年8月28日 23:13

コメント

  • ラジオ観しい組です。実況アナウンサーの「新潟4点目、倍返しだぁ」に痺れました。
    活躍してる選手達、来年もいるといいなと思ってしまういつものサポです。

    年1回観戦組 | 2013年8月29日 05:43

  • >年1回観戦組 さん
     
    はじめまして。コメントありがとうございます。
     
    実況アナウンサー良い実況コメントですね。
     
    移籍は毎年切ない気持ちになるので今年こそはと思ってしまいます。
    残ってくれると本当に嬉しいですね。

    あるびといっしょ | 2013年8月29日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。