最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳のウルグアイ戦

2013年8月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

GKへのバックパスのミスは、やっちゃった・・・って思いました。
1点モノのミスでした。
 
ウルグアイが外してくれましたが、もし決まっていたら・・・
高徳の評価はガクッと下がったと思います。
失点には繋がりませんでしたが、問題あるミスプレーであることは間違いないです。
ヘッドのバックパス(クリアミス?)も危険でした。
本人は猛省すると思います。
 
 
ドリブルで中央へ進入してシュートで終わったシーン。
あれをビッグスワンで魅せたら鳥肌モノでしたね。
フェイントで相手を抜くとは。高徳のレベルが上がっています。
ナイスプレーでした。
 
少ないチャンスをモノにしないとW杯のスタメンは奪取できません。
 
頼むぞ高徳!!シュトゥットでも活躍してね。
 
 
 
それにしても代表の失点癖は問題ですね・・・

スポンサーリンク

 | 2013年8月14日 22:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。