最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

大宮さんが大変だ

2013年8月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

「ラインコントローラーがまさかの優勝争いに!」
 
Jリーグサポーター達に衝撃を走らせた前半戦でしたが、今は5連敗中です。
中断明けから急ブレーキとなりましたが、衝撃のニュースが飛び込んできました。
 
ベルデニック監督解任
 
昨日、大宮が発表しましたが「成績不振を理由に解任」というのが腑に落ちませんでした。
確かに常勝軍団で、優勝が必然とされているクラブであれば5連敗は十分クビが飛ぶレベルです。ですが大宮としてはクラブ初の好成績で、Jリーグ新記録となる21試合無敗記録まで樹立しました。素晴らしい成績なのに、5連敗で成績不振を言うのは厳しすぎます。
 
何か舞台裏があるだろうと思っていたら、チーム内の不調和ですか・・・
 
監督とコーチ陣、そして選手達にそれぞれ溝が出来たらチームは崩壊ですよね。
今回は苦渋の決断だったのでしょう。
 
黒崎さんがコーチに入った理由も今回の件に絡んでのことだったのですね。
 
 
大宮サポは辛いと思いますが、頑張ってほしいですね。
 
 
クラブ運営って本当に大変だと改めて痛感しました。

スポンサーリンク

 | 2013年8月12日 20:39

コメント

  • アルビの情報を手に入れる貴重な場としていつも読ませてもらってます
     
     
     
     
    情報収集に大変役立っています
     
     
    自分も最近始めたのでよろしくお願いします
     
     
     
    http://ameblo.jp/leosirva/

    アルサポ | 2013年8月12日 21:18

  • >アルサポ さん
     
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりました。。すみません。
     
    こちらこそよろしくお願いします。
    ブログ読ませて頂きますね。

    あるびといっしょ | 2013年8月15日 22:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。