最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第20節[甲府1-1新潟] 暑い試合

2013年8月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第20節
 
甲府 1-1 新潟
 
得点:
70分 川又 堅碁

 
 
勝ち点1をゲットです。
難しい試合でしたし引き分けでも仕方ないと思います。(もちろん勝ちたかったですけどね。)
最後の方は選手達も走れなくなって辛さが伝わってきました。
 
選手達、本当にお疲れ様でした。
 
そして現地組の皆様、応援お疲れ様でした。
 
 
・・・
堅碁は流石!
本当に得点王を目指して欲しいです。ゆりかごは中途半端に終わってしまいましたね。成岡が可哀想ですw
 
 
クナンは試合中苦しい表情をしていましたよね。調子が悪いのかな?と心配していました。
体調不良なのか、怪我なのか後で情報を確認してみます。
次節には万全の状態でプレイして欲しいですね。
 
 
川口くんは何か怖がっているのかな?またヤンツーさんに檄を飛ばされそうです。
頑張れ。
 
 
征也は・・・開始早々のイエローはいただけません。
その後はまた退場してしまうのではないかとヒヤヒヤでしたよ。。
甲府は積極的に征也のサイドを狙ってきますし、完全に狙われました。
それでも交代しないのは、ヤンツーさんが征也は出来るという評価をしているからですよね。
足が攣り交代してしまいましたが、それだけ走ったということですよね。お疲れ様でした。
 
 
舞行龍はJ1デビューおめでとう!!
次はスタメンを奪取してくれ!体格が良いのでベテランCBのように見えますw
今後に期待大です。
 
 
失点シーンは急造最終ラインを突かれた感じです。
今季の課題であるセットプレーの失点となりましたが、こればかりは仕方がないのかなと思います。
切り替えです。
 
 
4連勝はなりませんでしたが、4試合連続負けなしです。
上を目指しましょう!
 
新戦力を試せましたし、征也の左SB、村上のCBも試せました。
チーム力の底上げには繋がったと思います。
 
ヤンツーさんも手ごたえがあるようですし、次節の鹿島戦は勝ちましょう!

スポンサーリンク

 | 2013年8月10日 21:54

コメント

  • 甲府戦引き分けでしたね縲怐B
    川口は、クロスの精度をもっと上げていければ良くなりますよね。
    まだ若手なんで、成長を期待しています!!

    菜々子 | 2013年8月12日 14:31

  • >菜々子 さん
     
    応援お疲れ様でした!
     
    高徳のルーキー時代もクロスは・・・
    むしろ1年目という事を考えると上出来だと思います。
    でも、期待してしまうのですよねwもっと出来るだろ!と。
    本当に成長が楽しみな選手です。
    いつか自信に満ちた表情でプレイする川口くんを見れると信じています。

    あるびといっしょ | 2013年8月12日 20:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。